今日は「写真」に関する講座が開催されました

 

デジカメやスマホで素敵な写真をとるコツなどを習います。

 

みなさんとても熱心にカメラを向けていましたよキラキラ

 

 

被写体にお店に飾ってあったリースを

 

貸してほしいといわれたので

 

それも使って撮影会をしていました照れ

 

ちなみにそのリースはお友達のドライフラワーリース作家

 

やよいさんにいただいたものなんです

 

とても素敵なリースなのでぴったりだなと思いましたキラキラ

 

 

 

講座を受ける前と後では皆さん写真がずいぶんかわっていました!

 

 

 

before

 

 

 

 

 

 

after

 

 

あきらかに違いますね~すごい!!

 

わきあいあいととっても楽しそうでしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

さて明日のイベントですウインク

 

 

3月14日(月) 守護石鑑定

10:00~14:00 ※予約不要

鑑定 のみ 800円
鑑定+ワーク 1,500円
ワークのみ 800円

九星気学で見る2016年
開運メモ 1枚100円
開運アドバイス 15分 1,000円

 

 

 

 

ハートおまけ

お店ののぼりができました

今日設置しましたよキラキラ

だんだんお店っぽくなってきたかな?