気持ちを切り替えていかなければならないが | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

この前の日曜日、従妹の四十九日でした


早かったな


ワタシの実家に祭壇があったから、早番の時は仕事帰りに、遅い時間の出勤の時は仕事前に

実家に行ってたのね


それもなくなってしまった


従妹が使っていた部屋だけはそのままにしていて

一気に片付けないで欲しいと実家の親達にお願いしました


すべて失くしてしまいたくないのね


ワタシの勝手な気持ちだけど


従妹のすべてが失くなってしまったら

実家の親達もますますさびしくなってしまうと思ってね



実家の父親も

「嫁に行ったと思うようにする」って

言ってるけど、(従妹は独身でした)

そんな風に思いたいけど、なかなか出来ない



久しぶりの更新なのにしんみりしてスミマセンタラー