気持ちが上がらない日 | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

今日も仕事


天気がいまいちでも、お客さんは多いですガーン


昨日も一昨日もしんどかったけど、今日もまあまあ忙しいプンプン

サービスカウンターにお客さんがめちゃくちゃ並んでいたのでフォローに入ったら、

包装やら宅配やらタバコだとか商品の大口注文だとかで

レジに戻れなくなりタラー

サービスカウンター担当だけでなく、みんな忙しくてカリカリもやもや左矢印ワタシもねアセアセ 

 


ちょっとした言葉に過剰に反応してしまいました



なので

あとからみんなに謝りました


「みんなに不快な思いさせてたらスミマセン」


まわりのみんな

「私のせいで怒ってた?」とか言われたけど、


「違うよ、ワタシの気持ちの問題」って言ったけど、

ダメだな、ワタシショボーン反省ですタラー



ワタシね、

まわりにね、機嫌悪いような人がいたら、そっとしておくんです


自分がそういうときは「臨時休業」もしくは「本日閉店」看板出して、シャッターガラガラ~っていうのがいちばんいいのかな、

って思っています




明日が終われば、やっと休みです、、、

待ち遠しい、、、



休みでもやらなきゃないことはいっぱいあるけどね、

モヤモヤをすっきりさせたい!!





麦茶クッションの上でリラックスのカァちゃん


今日も明日も早く寝よう~