母の日にどら焼きをもらいました❗ | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

長女から母の日に「どら焼き」をもらいました!



家族全員に「どら焼きが好き」と言ってるのでこのようになったと思います爆笑

だいぶ前に青い服を着てて、どら焼き食べてたんだけど、自分でも「ドラえもん」みたいだと思ってしまったことがありますアセアセ


子供たちにケーキ、どら焼きをもらって
太ってしまいそうだ~爆笑って思っていますアセアセ
でも、幸せ太りかな!?今回は気にしない!!





母の日の日曜日夕方、

38.8℃の熱が出て、寝込んでしまいましたアセアセ


急に具合が悪くなって「またコロナ?」と思いましたが、次の日コロナでもインフルエンザでもなく風邪でしたプンプン

仕事も代わりがいないと言われて、なんとか熱を下げて出勤しました!
今日は熱はないけど、鼻水が止まりませんアセアセ
マスクの下で「鼻栓」でもしないとダメかな!?と考えましたが、苦しくなりそうなのでやめておきます爆笑


気温差激しいので皆様、体調にお気をつけください照れ