母の日ケーキもらいました❗ | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

次女サッちゃんからケーキをもらいました照れ


うまく撮れなくて、サッちゃんのスマホで撮影まわりのごちゃごちゃが気になるのでぼかすアセアセ

でっかいオムレットでした照れ
これは「母の日のケーキ」だそうです爆笑
イチゴもバナナも入ってるし、これに挟んである果物、全部好きでしょ!と言われました照れ左矢印はい、好きです爆笑

旦那、長女と3人で分けました
サッちゃんは果物が苦手ですアセアセ
飾りのクマちゃんまでおいしくいただきました爆笑

サッちゃん、ありがとうラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ