1日が早すぎる、、、 | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

4月になってもう3分の1過ぎてしまうのねタラー

4月になってやりたいことをアップしてましたが

農業右矢印義母のサポートしか出来てないタラー
「作る」より今は商品搬入が多くてアセアセ
でも、いつもと違う世界って感じがして
とても新鮮ですおねがいおねがいおねがい
義母の仕事仲間の方もみんな親切で、面倒見てもらっています爆笑

本を読む右矢印本屋さんに行けてないタラー

花を植える右矢印先日、買い物に行ったときに格安のパンジーを見つけたけど、草取りもしてないし、断念タラー(農業を優先したのね)

花見右矢印行ってきました!

錦町公園の桜















写真ないけど、しだれ桜は咲き初めでした。

ずーっとバタバタしてた毎日だったから、癒されました照れ



1日でも長く咲いていて欲しいな~