今日は休みでした❗ | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

4連勤して、今日は休みでした!


サッちゃんも休みで、長女は遅番勤務だったので、

「みんなの行きたいところに行ってみる」ってことになり、


まず、サッちゃん

BOOK・OFFとSeriaで売ってたコミックス収納のボックスを買いに行きたいと言うので、

泉古内方面に行きました。

BOOK・OFFでは収穫なしタラーSeriaでお目当てのボックスを購入出来ました。(自宅近くのSeriaに在庫がなかったらしい)




ワタシ

せっかくここまで来たら、賀茂神社にお参りしたいと思い、サッちゃんは初詣に行ってなかったと言ってたのね。




昨日の「どんと祭」の片付けなのか、
出店の業者さん達が片付けをしてました。



御朱印をいただきました。

そして長女は
お昼はあったかいものが食べたい
と言うので、泉中央の「田中そば店」へ。

サッちゃんのお気に入りの店なのね照れ

ワタシと長女は山形辛味噌ラーメンに別添えで背油



ネギをトッピング追加して、みんなでシェアしました照れ


写真ないけど、長女は煮卵トッピング

サッちゃんは中華そばと明太子ご飯(サッちゃんって食べても太らないからうらやましい!)
田中そば店、いつも並ばなきゃないけど、平日なら13時過ぎると待つことなく入れるかも!?
ワタシが店に着いたのは12時45分頃だったのね
駐車場も今日はちょうど1台分空いてたからラッキーだった照れ

もう1ヶ所長女が行きたかったところは
今月末で閉店する泉中央のアリオ



通いました!!
休みになるとよく行ってたし、ファミレスの
「ファミーナ」でご飯食べたし、長女はいつも「お子様ラーメン」食べてたことを覚えているようで
でも、お腹はいっぱいなので、セール品目当てアセアセ
でも、何も買わなかったのねアセアセ
そのままセルバに移動タラー


ワタシはGUでニットを買いました!!





ワタシ、肩幅が結構広いけど身ごろはXLにするとガバガバになりそうだからLサイズにしました。

2490円が値下げして990円でした!!
手触りよかった!!これが決め手。
こんなに値下げして大丈夫か!?GU!!
白とグレー、モスグリーンで迷って、結局白にしたら、
色違いのモスグリーンを長女が買ってた爆笑

グレーも買ってしまおうか悩み中です爆笑


明日からまた仕事ですタラー
今、外は雪です雪の結晶

早起きしないと~アセアセ