昨日は休み | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

休みだったから、昨日のうちに更新すればよかったんだけど、今日になっちゃったアセアセ


昨日は朝イチカット&カラーして、

終わったらお昼になっちゃったから、幸楽苑でみそ野菜タンメン




そのあと、仙台市向山の「大満寺」へ行ってきました。


この写真は以前撮った写真アセアセ


階段長くてびっくり




キツかった~アセアセ




従妹が退院出来たこと、ありがとうございます。
って伝えないと!と思ってて
そして家族が毎日元気でいられるように、
仕事もがんばるのでよろしくお願いします。
上矢印
お願い事、多いなアセアセ

愛宕神社もお参りしました。



晴れてたけど、寒かったガーン



去年、大満寺でおみくじ引いたら「大々吉」だったから、お参りに行ってもおみくじは引かないようにしてますアセアセ




大事に持ち歩いてます。お守りです。
笑顔でいて、仕事も家のことも
ガンバらないとおみくじのようにはいかないだろうし。


今日も仕事です。

これから後半戦!


今日も乗りきります!!