ずーっと食べたいと思っていました | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんばんは星

昨日は休みでした。

午前中は洗濯、掃除、プランター、花壇の花たちに肥料あげたり、、、
ちょっとだけガンバりましたアセアセ
旦那も草刈り機械で家の回り、田んぼ等々
草刈りフル稼働していました。

なのでお昼は作るのも面倒、買い物ついでに
お昼ごはんは済ませようと思い、

どこにしようか迷ってたけど、ずーっと「あんかけ焼きそば」が食べたいと思っていたので、
泉区南光台の「桜園(おうえん)」に行ってきました!
もちろん、あんかけ焼きそば頼みました照れ



なかなかの量びっくり麺は2玉分ぐらいありそう、、、
写真ないけど、旦那は「エビチャーハン」を注文(こちらも茶碗3杯分ぐらいありそうでした)

餃子も頼んで(かなり大きかったタラー)


ずーっと食べたいと思ってたから、美味しかった!!
量が多かったけど、完食したよ爆笑
夜ごはん、食べられなくなったけどね爆笑爆笑爆笑


それでも、満足!!