朝からスミマセン | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

おはようございます照れ

昨日は連休明け

仕事に行ったけど、ちょっとね

気持ちが着いていかなくなるようなことがあったりで
自分でも自信がなくなっています


新しい仕事でも、滅多にないことがあったり、初めてやることだったり、ちょっと判断に困ることだったり、、、
だから聞いてみれば、ぐずぐず言われるし
面倒なこと、避けたいのはみんなそうじゃないのかな?


今日も仕事です
行きたくない!!!!!!


「あなた自身のため、、、」みたいなこと言われたけど、
その気持ちが素直に受け取れない




朝からスミマセンタラー


ま、明日は休みなので仕事に行ってきますが
こんな気持ちのまま、仕事をしたくないので
どうにか切り替えていかないとね