連休してます! | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

おはようございます照れ

昨日、今日は休みです!

昨日のうちに更新しようと思ったら寝てたアセアセ

一昨日あたりから休みに何をしようか考えて候補を上げていたけど、なかなかやりたいことすべては出来ないねタラー


昨日は少し厚手のパジャマが欲しいな~と思って探しに行ったけど、収穫なしチュー

でも!!買い物途中、
一度行ってみようと思っていた泉区実沢の「ankoya」さんでどら焼きを買って来ました!
四角いどら焼きね照れ





つぶあん派です爆笑
甘さは控えめでした
いっぱい食べたい!!けど、カロリーが気になりますアセアセ
また買いに行こうと思います


そして
また買い物途中に泉区野村の「賀茂神社」にお参りしてきました
イロハモミジがどんな感じか気になっていたのね

きれいでした照れ







お参りして、写真撮っている人が結構いました!!

天気がよかったからかな~


11月も後半なんだよね
冬が来る感じがしない!カレンダーを見て
あ、もう11月も後半!?って感じです

今日も何からこなそうか、、、
早めに行動開始します!!


またね