こんばんは! | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

ネタはいろいろあるのに更新してなかった~アセアセ

今日は仕事でした

朝はすごく寒かったプンプン

窓ガラスもガチガチに凍っていて、刺すような寒さでしたアセアセ

昨日の朝はこんな感じ



今朝は寒かったけど晴れて




晴れてても寒いチュー

いろんなネタをなるべくアップしていこうと思います

写真がないけど、数日前
アレルギーの薬もなくなりそうだし、喉も痛いから耳鼻咽喉科に行って、いつもは薬だけもらうんだけど、診察もして来ました

喉の症状を言ったら「特別何もないね~、腫れてもいないし、赤くもない」とのこと

鼻は診てもらったら相変わらずの「慢性鼻炎で腫れている」とのこと

のどの薬は何も処方されず、いつものアレルギーの薬をもらったのね

しょうがないの~?って思ってたけど、今日になったらだいぶ痛みがなくなって
声はたまにかすれてしまうけどね

多分、大きい声の出しすぎかもしれないなぁ~?

声を出さない訳にいかないから、ツラいなぁタラー