こんばんは | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

雪だ!!天気予報当たった!!

今朝はゆっくりだったので朝イチヘアカラーに行って来たのね
予約時間ギリギリに着いて
「トイレだけ行かせてほしい」って言ったら
「じゃあ、次の方ご案内します」って言われて

「もう時間過ぎてました?」って聞いたら
「時間前ですが、トイレに行かれるなら」とか言うから(そんなに長い時間トイレにいないよ!ちょっとね、何!?って思ってしまった)
「じゃあ、いいよ」って言って、トイレに行って1分ほどで戻ったら
ワタシもちょっとムカッとしてて、相手に伝わっちゃったようで

すぐに案内されたけど、

休みだから明日行こうかと思ったけど、
明日は耳鼻科で薬をもらいに行って、ついでに診察もしてもらおうと思ったのね
さらについでに喉も診てもらえたらいいなぁ~と、思って

明日も雪も降りそうだし。家に籠るかもしれないけど、いろいろ買い出ししようと思っています。

自分の時間を楽しもうかな!?



明日はカァチャンといっしょかな?
なぜか舌出しアセアセ変な顔爆笑


癒されようかな照れ