こんな時間に更新(^^; | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんばんは照れ

数日更新してませんでした

ネタはあったのにタラー

もう1週間も経つけど、お義母さんから誕生日にバラの苗をもらいました!!



安かったから~って言ってたけど、もしかしたら結構いいものかも

ありがとうございます照れ   


大事に育てます!!


写真ないけど、地植えしました


庭に花があるっていいねおねがいおねがいおねがい

家の門口にはベコニアを植えました

20株植えたけど、足りなくて隙間があるアセアセ


なので写真なし爆笑

完成したら写真アップします!


たまったネタをちょっとずつアップしていこうと思います

今日はもう寝ます


今回はこの辺で

おやすみ!