こんばんは | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

今日は寒かったですねプンプン
こんな雪降って、寒い日に宮城県内の私立高校のA日程入試だったのねアセアセ
長女の私立高校入試の日にワタシとサッチャンはインフルエンザで寝込んでたのを思い出しました
受験生の皆さん、親御さん、お疲れさまでした!
春はやってきますよ!!ワタシも祈ってますピンクハート



今朝は家の前は路面が凍っていましたびっくり

ワタシは休みだったから、旦那さえ送り出せばいいなぁって思っていたのね

雪は勘弁だチュー



暑いよりは寒いほうがいいといっても、
寒いと動きたくなくなるね~アセアセ

今日は時々、手術後の傷が痛くなったりしたので家にこもっていました

それでも掃除機かけたり、洗濯したり、晩ごはんは作りました

今は大丈夫だよウインク

でもね、体質が変わっちゃった!?って思うこととか
気持ちの問題があったりとか
自分のなかですごくモヤモヤが多くて

ただ単に更年期障害か!?

それと、腰痛がひどくなって
股関節から腿にかけて痛んだりして、今までこんなことなかったのになぁ~
以前とは違うことがわかっちゃうんだよねプンプン

いつもの外国人整形外科先生のところに行ったらいいのかなぁ~?

自分の体力に前よりも自信がなくなっていて
ちょっと悲しいなぁ~