こんばんは | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

いいね、ペタ、ありがとうございます

なかなか皆さんのところにいけなくてスミマセンタラー
ゆっくりですが、お邪魔しますね



雪、積もりましたね雪

関東圏は帰宅困難者もいらしたようでアセアセ
雪になれてない地域はたいへんでしたねアセアセ

我が家も朝仕事に雪かきでした
職場での朝仕事も雪かきでしたチューチューチュー

もう雪かきたくさんだわ~アセアセ


暑いのよりは寒いほうがいいけど、雪は要らないわ~プンプン


雪が積もる右矢印朝、早く出勤しなきゃない右矢印早起きしなきゃないアセアセ


これが辛いプンプン

でもって、家族みんなが帰りが遅いチュー



なので今日は
自分のペースで晩ごはん作り、お風呂に入り、飲んでました生ビール


みんなに合わせてられないです

手術後、体力落ちたし、体も衰えているなぁ~ってつくづく思います


ここ数日は腰痛もひどく、このままポンコツになるか!?って思っちゃってます爆笑


もう、なってもいいかな