こんばんは | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

サッチャンの体調不良でご心配おかけしてます
そしてありがとうございます

今日はサッチャン、学校に行きました
笑顔も戻ってたので、ちょっと安心してます照れ


仕事に戻り10日経ちますが、
めっちゃめちゃハードですびっくりびっくりびっくり

それでも短時間勤務ですが、時々遅くまで残っちゃってますアセアセ
一ヶ月仕事休んでたら、体力落ちましたタラー
仕事終わって、家に帰ってくると、すごーく疲れてタラー


ここ数日はお腹張ってきたり、
腰は痛くなるし、今まで足の痛みとしびれがあったり、
足が痛くなったりなんて今までなかったのねアセアセ

まぁ、ガタがきてもおかしくない年だし
自分の体をメンテナンスしながらやっていくしかないのかなぁ~プンプン


悲しいなぁ~


体か動かせるって大事ですね!

衰えてくるのは仕方がないけど、その時か
くるのが早くないほうがいいね!


腰はヘルニアって言われてるから
また病院に行ったほうがいいのかなぁ~?