また心配事の続き | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

サッチャンの体調の報告です

今日、市内のちょっと大きい病院に行ってきました

義母が一緒に行ってくれました(ワタシもだけど、義母もかなり心配性でタラー)
行った病院って、義母が通院してるところで
義母の担当の先生がサッチャンの診察してくれたので、義母が血液検査とかいろいろ調べてほしいって頼んでくれました

検査の結果、内科は異常なし
やや貧血、あと気になるのは婦人科と言われ(生理痛もひどいので)一度、診てもらうのもいいと言われました



とりあえず、ワタシも安心しました!

皆様、ご心配おかけしてすみません

ありがとうございました