カードコーチング、リモートイベントお知らせです♫ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

7月カードコーチングのリモートイベントを
開催したいと思います♥️

そして、明日6日(火)が
第一回目となっております☺️

🌟カードコーチングとは、、

なかなか動けなくて
モヤモヤしたり、
何をしたらいいか
わからなくなってしまったこと

前進したいことの
テーマを一つ出して
カードで脳を揺さぶりながら、
自分の中から答えをを出していきます☺️

カードに力はなく、
みなさんの中にある答えを探すために
使っていきます。

自分の歩幅でワクワクで前進できること、
ぜひ体験してみてください✨

私はみなさんの望みややりたいことに
寄り添いサポートさせてもらいます☺️

スッキリできて進んでいける
楽しいカードコーチングを
みなさんにぜひ
体験していただきたいと思ってます♫

イベント日程:

🌈7月6日(火曜日)
🌈7月17日(土曜日)

⏰10:00〜13:00まで

price  2000円 約30〜40分

zoomのリモートにて受けていただけます✨
番号と🆔はお申し込み後に連絡させてもらいます♥️

メッセージ、個人LINE、メール(kicoballoon@gmail.com)にて
「カードコーチングイベント」とご連絡頂ければご希望のお日にちや時間などを決めさせていただきます。

もちろん、ご質問などありましたら
お気軽に連絡くださいね☺️



また、セッションは私のオリジナルカードコーチングシートを使用してます☺️
3種類の中から選んでいただきまして、シートにはセッションで出てきた答えや気づきを書かせていただきます。
セッション後に画像を送らせていただきます。

#整えること
#自分の人生
#チョイスしていける
#自分で自分をhappyにできる
#カードコーチング
#リソースコーポレーション