誕生日(^^) | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

5月8日で40歳になりました😌


お誕生日に

たくさんのお祝いの言葉やメッセージ

ありがとうございました☺️🙏♥️



30代は人生の転機を迎えた

10年でした☺️

あきらめるしかないのか、、って

思ってたことが

自分に正直に、自分の望みに生きる♥️

を学び、大切に過ごしてきました。振り返れば

いい三十代歩んできたなぁ✨って思います😌


40代もどんな10年になるかなぁ♫

私の周りにはステキに歳を重ねている方々ばかりやから、こんなふうにも生きれる♥️も見せてもらえてワクワクする〜✨楽しみ꒰ ♡´∀`♡ ꒱




そして、家族やお友達からたくさんお祝いしていただきました♥️



毎年コナンの映画も一緒に見に行ってる高校時代からの友達から✨工藤新一を♥️

40アニバーサリーやからね😁会えないからケーキでね♫って✨

前々から準備してくれてたんやって思うと嬉しすぎる🥺💕





いつも笑いと楽しい時間を過ごせちゃうお友達から

サプライズでハッピーバースデーまで歌ってもらい😆

忙しい中企画、計画してくれてたのがほんま嬉しかったよー♥️






会いに来てくれて、おめでとうー❣️って✨

伝えに来てくれたのは、

昔一緒に色々なことを乗り越えてきた友達☺️

久しぶりに会えたことも嬉しかったし、

プレゼントまで🎁綺麗なお花と5月8日のハンドクリーム✨嬉しいよー💕




会えないので郵送で送って来てくれた

昔から応援し気にかけてくれてる友達♥️

私の好きそうな可愛いものを選んでくれてて

どれもセンスがあって✨ワクワクする☺️



友達とzoomで一緒にケーキ食べながら昔話したり、

両親からは夜にお寿司を届けてくれて一緒に食べたり、お兄さんから毎年私とみっちゃんのバースデーの間にケーキを頂いたり♥️

みっちゃんからは、私の誕生日はお仕事で0時回って帰ってきたんだけど、 

0時に疲れてる中おめでとうってLINEくれたり✨


なんて幸せなんやろ♥️

ほんと感謝でいっぱいです✨✨✨

ありがとう💕💕


胸いっぱい♥️



そして、この前みっちゃんと合同誕生日会をしました✨みっちゃんも誕生日が5月5日なので😁


久しぶりの焚き火会✨✨




やっぱ美味しいし楽しい❣️❣️

大満足✨✨


これからも二人で育んでいきたいと思います☺️✨