ありがとうございます❤️ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

いま、私は筆文字とイラストのお仕事の他に
リソースコーポレーションでコーチングの勉強を
しています✨

コーチ勉強を始めて2年半

先日、リソースセミナーのコーチの認定をいただきました✨

ゆみさんは、いつも「本当の私」を
応援してくださってて✨
だから、ほんまの自分のやりたいことができてる❤️
今の私が幸せって感じることができたのも
ゆみさんとの出会い
リソースに気づかせてもらえました✨
これが「愛」なのかと
いっぱい教えてもらえたことはこれからの
人生を幸せに生きていける財産です❤️




優子さんは、長い長いお付き合いで
まさかコーチ勉強でお世話になるなんて
10年前は思いもしなかった✨
私のこともよく知ってくださってるから
親身になっていつもサポートしてくださり
私らしく生きることを心から応援してくれて💕
ありがとうございます❣️
挫けたときや弱音吐きまくった時でも
私を信じてくださったこと、
私もそんなコーチになりたいって思いました❤️



私がコーチ勉強していて思ったのが
今までは、覚えてしっかり答える!
しっかりやる!

今までは、そんなふうに動いてきたけど、
リソースコーポレーションでは
自分の在り方が大切だったことに
衝撃受けたこと。

在り方?って思いながらの
しっかりやる!
その度に
力が入ってから回ったり、しんどくなったり、、
思うような結果がなくて凹んだり。


わからず、悩んだり
自分を嫌いになったり
みんなが凄くて、比べて辛くなってしまうこと
もいっぱいあった😅


ブレては戻して、「どう在りたいか」
ブレては戻して、「どう在りたいか」
なんども聞いてきました。

この前のセミナーでも
在りたい自分で居ることができたことが
ほんま嬉しかった✨✨

心から嬉しくて喜んでる自分がいた✨



そして、私の周りの人たちに
たくさん応援してもらえて
信じて見守ってもらえたこと❤️


ブレそうになっても
みんなに気づかせてもらえたこと✨







リソースコーポレーションを通じて出会ったり、
一緒に望みをみて進んでいくみんなは
大切な人たち✨✨










私の強みはみんなと出会えたこと✨
感謝しかないです💓


そして、パートナーのみっちゃん❤️


腑に落ちるまで、何年かかってもいいから
夢を叶えて

っと言ってくれる✨

本当に感謝しかない💕

好きにさせてくれて
応援してくれてほんまありがとう☺️

みっちゃんの愛を受け取れる私になれたのも
すごく幸せ💓



どんな自分で在りたいか❤️




次は引き寄せノートセミナーの認定コーチ✨

私のように「これから人生変えれる、幸せにできるんだ」
っとなってもらえるような講座がしたい✨

どんな道でもいい✨
その人らしく
幸せになることを応援できることが
私の幸せです❤️