ロゴイラスト制作のご紹介です | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

ロゴ製作のご紹介です😊❤️ 


パンとお菓子のお教室「ひなたぼっこ」さんのロゴイラストの制作をさせてもらいました!



親子でも、お友達同士でも
みんなが楽しく過ごせる
温かい場所の

「ひなたぼっこ」さんの教室✨


フライパンでパンも‼️
オーブントースターでも作れるパンとかも
教えてくれるよー❤️

家にあるものでパンが作れちゃうのって
嬉しいですね😊
気になった方は、「ひなたぼっこ」さんのinstagram覗いてみてね✨
⬇︎クリックすると飛べます😊


ロゴイラストでは、似顔絵で描かせてもらいました😊
みんなで楽しくhappyに✨をイメージして、暖かさも出して、
調理器具のリースでどんなことされてるかイラストからもわかるように✨

素敵な出会いがどんどん増えていきますように❤️ 


また、12月はプレオープンで
通常よりお安くレッスン受けれますよー❤️




れいちゃん、
この度は本当にありがとうございました😌✨✨


kicoballoonのロゴイラストでは、
絵本風や可愛いロゴイラストが大得意です❤️

気になられた方はお気軽にお問い合わせください✨

kicoballoon@gmail.com