★新作消しゴムはんこ&イベント告知★ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんばんわ!!


先ほど、ブログ内容が消えて凹みまくりの

たあこです、、、、


今は途中の作業だっただけに

保存油断してました><

うううう。。。凹みボンバーです。。


気を取り直して・・・


プレ企画!

おかげさまで、明後日が締め切りになりました!!


たくさんの方からの応募に感激です!

まだの方は下記からぜひ飛んでみてくださいね^^


プレゼントはんこの応募はこちらから




そして、イベントの告知をなかなかできずにいました><

すいません><

まずは、こちら


キノコ『Valentine's Day in Cafe Cottesloe』

2011年2月11日(金・祝)

11:00~16:00

大阪府岸和田市上松町457-1

    Cafe Cottesloe(カフェコテスロ)

    shop blog:http://cottesloe-coffee.com/blog/


主催者marthaさん


コテスロさんでは場所をお借りするだけですので

お問い合わせはご遠慮願います><


私たあこが当日は参加できないので

作品だけの出店になりますが

どうぞ、お近くの方は遊びにいらしてくださいね!

イベントだけの特典などもあります!



フライヤーをもっていくとチョコがもらえるよ~んvv


おいしいコーヒーのコテスロさんで素敵なひと時をお過ごしください^^


お次は


キノコおうち1dayショップ」

2月13日 日曜日

・泉大津のくんぴさんの宅

・パーキングあり(くんぴさん宅前の広場)

・10時~14時


主催者sucrerisさん



こちらは、たあこも出席です~~^^
 

先日打ち合わせがありまして、

その時パ ンを手作りされてる

☆A-HANNY さんがパンをもってきてくださったのですが

めっちゃおいしかったですよ~~



13日も販売になりますので

ぜひ足を運んでみてくださいね!!



くるみとあんこのパン。。。。また食べたいです~~~



そんな、2月はいっぱいのイベント!

頑張ってはんこもホリホリ頑張ります!!



★明日が梅田でやってる「はんこてん」に行って

はんこの初ワーク受けます!!

ドキドキ~~^^*

こゆずさんもも一緒にお手伝いされてるので

会いにいってきます~~



ぜひ興味のある方は梅田ロフトへお越しくださいね^^



私もお昼くらいから現れます~~^^v





そんな私の今日のはんこは




cushu2*case
パンダちゃん服着せてみました~
cushu2*case
クマ頭巾ちゃんです~~~


どちらも、約4cmくらいです



イベントか委託。。。どちらかになるかと思います~~




cushu2*case
イベント分もしっかり作品作らないと~~^^v











ランキング参加中です!
下のボタンから投票可能です!!

良ければ応援1クリックして頂けるとすごく嬉しいです!!
↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村