久しぶりに水彩でイラスト描いて色遊び♪ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

なんだろ、この雨( ̄Д ̄;;


やんだと思ったら急激に大雨になってまた止む(・_・;)


夏になるために地球も頑張ってるんだね(。-人-。)


最近ずーーっとはんこばかりしてたんですが、

急に水彩で絵が無性に描きたくなりまして

色遊びしちゃいました(*゚ー゚)ゞ


でも、私ほんとうこういう絵に自信なくて・・・

高校の頃の美術の点数のトラウマがあって、

めちゃダメダメだったんですよ(((( ;°Д°))))

補習で呼び出しばっか(ノω・、)

まわりの皆めちゃめちゃ上手すぎだし(@Д@;


あの時、もう絵はかかないぞ!!って思ってたんですが

最近本当絵に触れる機会が増えて

人生って面白いな~って(///∇//)すごく嬉しいです(*゚ー゚*)


どれも100均一の道具でやってみました(;^ω^A

最近の100均一本当あなどれませんね~


そして、イラストのモデルはそうピット君・・・・・風クマです(*゚ー゚)ゞ(笑



cushu2*case

これは、くらい場所で撮影↑



cushu2*case


ちょっと明るすぎた( ̄ー ̄;↑



cushu2*case



cushu2*case


↑一番ちょどいい~明るさかな(;´▽`A``




明るさでこんなに絵の印象変わるんですね~


私写真苦手だから何枚も撮っちゃった(^▽^;)


またこうやってたまにイラストなんかもかけたらな~って思ってます(*^ー^)ノ


はんこ関係ないけど


ランキング参加中です♪
良ければ応援ポチお願いします(*^▽^*)
毎日の励みになります(ノω・、)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村