今日のはんこ♪お誕生日ケーキとラッピングゥ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんにちわ(*^▽^*)


この季節やっぱりムシムシからは逃げられませんね~(;´▽`A``あち~ぃ


昨日は、トールの教室で先生にオーダーはんこを

そして、ヨリコさんにフリマのお礼でコースターを

ラッピングしてプレゼントしました(*゚ー゚)ゞ



cushu2*case

cushu2*case

自分のはんこ使ってラッピングって何だか照れくさくもあり

嬉しさもありで(〃∇〃)

こんなハンコ、あんなハンコ作れば便利だな~と感じたりしました(*´σー`)

いい勉強になりました(・∀・)


そして、



cushu2*case
ちゃっかりCM(笑)


トールペイントの皆様に「かわいい!」っていって貰えて

調子に乗ってしまっております(;^ω^A


大きな夢の雑貨屋を目指して

日々頑張りたいと思いますo(^-^)o


そして、昨日のはんこのピット君のお届け内容を皆様に

言って頂けて私もかなり気になってしまってo(^^o)(o^^)o


考え出した結果・・・





cushu2*case


cushu2*case

実はお城の誰かの誕生日だったのです♪


その誰かは、またホリホリつづくです(´∀`)


ピット君のプレゼントの箱に入るのか?って

自分自身おもったのですが

まぁ、ドラゴンボールのあのカプセルみたいな感じのノリです(^^ゞ(笑


あれってドラえもんのポケット並に憧れます(///∇//)



家まで出しちゃうもんねΣ(・ω・ノ)ノ!



テクマクマヤコンも欲しかったんだよね~(*v.v)。


ランキング参加中です♪
良ければ毎日頑張れの応援ポチお願いします(*^▽^*)
毎日の励みになります(ノω・、)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村