わかってくれる | 毒親育ち*生まれ変わるために

毒親育ち*生まれ変わるために

毒親育ち。10代は摂食障害でした。
パーソナリティ障害、双極性障害で精神科通院とカウンセリングで治療中。
自分らしく生きられるように助けてもらっています。

数か月前に沁みた曲。

 

 

初めて聞いたときは、号泣して、涙が止まらなくなりました。

 

その後も毎日聞いていました。

 

苦しい。わかってもらえない。悲しい。

 

自分のしてきたこと、悪いって今ならわかるけど、その時、考えることなんてできなかった。

 

 

この曲を聞いたら、わかるよって言われている気がしました。

 

欲しかった言葉をくれました。

 

自分は普通と違うかもしれないけど、ありのままでいいし、そのままをいいって言ってくれる人がいるかもしれない。

 

きっと世の中には私に伝えてくれる言葉がいっぱいある。