鎮火 | 毒親育ち*生まれ変わるために

毒親育ち*生まれ変わるために

毒親育ち。10代は摂食障害でした。
パーソナリティ障害、双極性障害で精神科通院とカウンセリングで治療中。
自分らしく生きられるように助けてもらっています。

今朝の5時過ぎに寝たのですが、11時半に起床。

 

これでもいつもより、睡眠時間は短いですw

 

いつもは9~10時間睡眠。

 

今日はやることがあって、二度寝せずにそのまま起きて活動開始しました。

 

休み、休みしながら、本格的な掃除。

 

一応落ち着いたので、あとはゆっくりやっていこうと思います。

 

 

 

昨日の怒り的感情は鎮火しました。

 

でも、私の中にくすぶっているものを根絶しないと、またいつでも、きっかけさえあれば、ぶり返すということがわかりました。

 

カウンセリングを受けることで、このくすぶりは根絶できるのでしょうか。

 

またコロナの感染者が増えてきているので、むやみに外出はしたくない。

 

まだまだ受診は先になりそうです。

 

白髪も目立ってきて美容院も行きたいし、定期メンテナンスで本当は年明けに歯科受診しなきゃいけなかったのに、それもずっと先延ばしです。

 

早くコロナが落ち着きますように・・