大殺界の我が家 | バイク犬 マルル

バイク犬 マルル

スーパーカブ110に乗って、愛犬と遊ぶブログ


今朝、目覚めて
振り向いた瞬間のマルルです。(笑)


2月に義母が亡くなり、同じ月に夫が
早期胃がんで入院。



胃を、3分の2 切除しました。



犬の散歩は、元気過ぎて大変!!


夫が退院してきたら、今度は私が捻挫して、
病み上がりの夫に運転してもらい、
通勤していました。


しばらく松葉杖をついていたので、
続く不幸に、大殺界やな!と言われました。

2週間経って、まだ痛いけど
なんとか歩けるようになりました。

田舎なので法要は大変だし💦

ブログ辞めちゃえ!と思ったのですが、
落ち着いてきたので、題名を変えて、
続ける事にしました。

フォロー外したり、お願いしたりして、
すみません。

又、宜しくお願い致します。m(_ _)m