宮崎県の高千穂峡 | バイク犬 マルル

バイク犬 マルル

スーパーカブ110に乗って、愛犬と遊ぶブログ


霧島観光ホテルのドッグラン

お部屋から少し遠いので、帰りに車を

移動して行きました。


さぁ今日は、長距離運転で大変!!

夫は片目が悪いので、いつも私の運転です。



道路脇の彼岸花に、色々な種類の

アゲハチョウが沢山いて、思わず

車を止めて撮影しました。


その後は気合を入れてガンガン走り、

宮崎県の山深い場所にある

人気の観光地  高千穂峡へ




増水でボードが出ていないので

とても美しい写真が撮れました!!



夕方まで居て、大分県に向かいましたが、

道を間違えて、到着が遅くなりました。



本日の宿は、ぺっぷ好楽 さん

別府で愛犬と泊まれる宿は、

3ヶ月前でもすでに予約が一杯で

ここしかありませんでした。(^^;;


お風呂もお料理も、、、、汗

別府の温泉、楽しみにしてたのに残念。


まぁ、昨日の温泉が良かったからいっか。


愛犬と泊まれる、良い温泉って

難しいですよね。


寂れた宿が、人寄せに

ペット可にするパターンが

多い気がします。


お部屋も隣の犬の声が、丸聞こえ。

つられて鳴くマルル  (^_^;)

でも!!

唯一、良かったのは、海岸が近くて

犬の散歩には、最高でした!!



歩いて行ける別府タワーは、抱っこなら

犬連れオッケーでした!(^^)