船旅 | バイク犬 マルル

バイク犬 マルル

スーパーカブ110に乗って、愛犬と遊ぶブログ


さんふらわぁトラベルの、

愛犬とお家からずーっと一緒!

と言うプランです。

大阪の南港から、車ごと

さんふらわぁに乗って、九州へGO!



出航です!



お風呂と売店があるくらいで、

なんにもありません。

レストランもコロナの影響で、

お弁当でした。😢



愛犬と泊まれる ウィズペットルーム



ニオイ嗅ぎまくり!

やっぱりペット可で、絨毯の部屋は嫌だなぁ。

直ぐに椅子の上に乗せました。

防水の絨毯らしく、臭くは無いけど。


マルルは室内ではオムツなので、

絨毯の上で粗相はしません。



甲板にドッグランがありますが、ここでも

ニオイ嗅ぎまくり!



したままのオシッコがあって

汚い!



タオルを濡らして脚を拭いたら、真っ黒! 

慌てて部屋に戻り、お湯で絞ったタオルで

綺麗にしました。  ヤレヤレ



眠いマルル


お風呂は、午後9時30分までで、

艦内も消灯しますとアナウンス!

早っ!!   (笑)



部屋の電気は付けていられますが、

周りの人もみんな静かです。


ゴーゴーとエンジン音がして、

揺れて寝られません。(^^;)




朝には鹿児島の志布志港(しぶしこう)に

到着します!