マルル偽妊娠? | バイク犬 マルル

バイク犬 マルル

スーパーカブ110に乗って、愛犬と遊ぶブログ


久しぶりにシャンプーしました!

犬用のシャンプー使用です。


この連休はどこへも行かず、思い切りゴロゴロ

食事の支度はしないといけないんですけどね。(-_-;)




チワワはカット不要ですから、飼いやすい犬ですね!

犬臭さもほとんど無いし。

犬の美容室のシャンプーは、ドライヤーが熱くないか、
心配で出せません。(^^;


数日前から、また少し出血していて、オムツです。

痛がる様子もないので、様子見中。

もっと早く避難手術しておけば良かったな。

お乳と陰部が膨らんでいるので、偽妊娠かもしれません。



オムツ嫌がらず、お利口にしててくれて

何をしても抵抗せず、

いつも私の後を追っ掛けてきて、

顔や手や足をペロペロしてくれます。


とっても良い子に育ってくれました。(^^)←親バカ



そう言えば、365チワワ、カレンダー

なかなか完成しないので、紹介します。


マルルは、10月30日生まれです。