うずしおクルーズと、たこせんべいの里 | バイク犬 マルル

バイク犬 マルル

スーパーカブ110に乗って、愛犬と遊ぶブログ



念願の、うずしおクルーズです❤



ゲージに入れれば、小型犬なら無料で乗船できます。



並んで待ちます。ワクワク❤

いよいよ乗船です!



みんな立ってるけど、私らは椅子に座る。(笑)



片道20分くらい、海の上は寒いです。



いよいよです!



ワーッ!!😀

今日は大うずでは無いそうですが、それでも見る事が出来て
嬉しかったです。

高い所から見た方が、渦がよく分かるので2階がお勧め!


下船すると、屋外で食事できる場所がいくつも有って、助かりました。



ここでカルビ丼を食べました。



帰りに、たこせんべいの里へ寄って、お土産を買い、



淡路島からノンストップで、三重県まで
運転し続けました。🚙

楽しかったけど、クタクタです。 ┐(´д`)┌