他人事ではない | まるるの発散ブログ

まるるの発散ブログ

2018年にモラハラアル中夫と離婚し、バツイチの三人の子供のシングルマザーへ。
人生色々な毎日を送りつつ、愚痴やら惚気やら好きな事やらをひたすらに綴るブログです。

友人から



今朝、藻岩山で

40代女性が、犬に噛まれたってニュースみたんだけど

まるるじゃないよね??😥



ってLINEがきました。



あははは🤣

私じゃないよー笑



ってLINE返して


そのニュースを見たら


割と笑い事じゃない内容でした💦

↓↓




もう、何度も登ってる藻岩山の旭山公園記念コース。


割と犬と登ってる人も沢山いるけど

まさかその犬に襲われるなんて思いもしないよね💦



私も、仕事前に登りに行く事もたまにあるので

少し間違えば、被害者は私だった可能性も。。。



あまり他人事ではないニュースでした😥