可愛い看板を求めて | まるるの発散ブログ

まるるの発散ブログ

2018年にモラハラアル中夫と離婚し、バツイチの三人の子供のシングルマザーへ。
人生色々な毎日を送りつつ、愚痴やら惚気やら好きな事やらをひたすらに綴るブログです。

可愛い看板を置いてあるお山があって


その看板を見に登ってきました。



(中ノ沢は二週間前、くまさんのとの旅行翌日に行ってきました)



可愛い🩷



この看板を作った方は

可愛い雪だるまを色んなところで作ってて

↓この記事にも出てるんだけど


真似して作ってみたら

最初は全然うまく作れなかったんだけど

どんどん楽しくなって

雪が終わろうとしてるところで

雪だるま作成にハマってしまいました。



雪だるまに使えそうな材料を拾いながら歩く。笑








可愛い🩷

自画自賛👏







今日登った南沢山は

笹が現れてきてました。



こんなに雪が無くなるのを寂しいと思った事はないわー😭