昨日から断続的に雨が降り続いてます☔

朝から今日も激しい雨☔

ただいま大雨警報発令中😱


昨日は最高気温29度今日は19度と気温差も激しいですガーン

雨の中3ヶ月ぶりの呼吸器内科の外来予約です🏥


今日は患者さんが少ないです♪

すぐ採血💉とレントゲン🩻

前回2時間半と長丁場だったので、先日買った本を持参📕

下垂したお腹のお肉を楽してなんとかしたいって購入しました笑




今日から実践したいと思います💪

本を読み終わる頃呼ばれて診察室へ


(左が今回右は2月)

🧑‍🏫 どうですか?

👩 現状維持です。

🧑‍🏫 レントゲンは変わり映えしないですね。CRPは前回5.8でしたが今回は0.4で問題なしです。呼吸も異常なしです。何かしてますか?

👩 月3回程健康体操教室と2ヶ月に1回リズム&ストレッチと歌って笑って若返り教室に参加してます。

🧑‍🏫 いいですね。薬も飲んでないね💊じゃあ次回は半年後の11月にしておきます。その間何かあれば受診してください。

👩 有難うございます。


一度きりの人生おねがい元氣の溢れる毎日を過ごす為にも、生かされていることに感謝して、医者任せにせず自分でできることはなんでも挑戦しようと思います。


💕💕💕今日もいい1日です💕💕💕


💕💕💕有難うございます💕💕💕