今日はソメイヨシノの開花が昨年より7日遅れて開花となりました🌸

そして気温も20度と急に上がって体がついていきません😅


今年初めてのたけのこの出荷をしました。




夏に雨が少なかったのと冬がかなり寒かったのでまだほとんど生えてません💦


桜とともにたけのこも遅れてます🌸

ぼちぼち楽しく1人で掘っている主人の手伝いをしようと思います。


何十年かぶりに長男の端午の節句の兜を出しました🎏



手前のは張子の虎で香川県の伝統工芸品です🐅

この張子の虎の首がゆらゆら動くんです♪


これを見て長男は怖かったのかよく泣いてました えーん


あれから37年も経ちますびっくり

月日の経つのは早いですね🗓️



ぼけの花も咲き出しましたハートのバルーン

春ですね☘️

なんだか心がワクワクしますラブ


🌸🌸🌸今日もいい1日でした🌸🌸🌸


🌸🌸🌸有難う御座います🌸🌸🌸