今日は快晴☀️最高気温は15度でした晴れ


今年度最後の生涯学習センターでの健康体操に参加してきました。


今回は棒を使いながら、快適な音楽をBGMに行うプログラムです。


面白く楽しいインストラクターさんの指導のもと1時間楽しんできました。

身体を動かすのは気持ちいいですね🤸‍♀️


その後友達に誘われて山の中にひっそりと大きなミモザの花が咲いてる穴場へ連れてってくれました。


車で15分くらいの町内の山の中⛰️ですおねがい


道路に車を止めて坂道を上ります⤴️

見事なミモザです👍

ミツバチ🐝さんがブンブンと蜜を集めてます🍯

あまりにも大きくて綺麗で感激です😍

周りはミカン山🍊👇


イノシシが地面を耕してます😱


一緒に行った孫とツーショット📱

(今日は卒業式なので午前中で下校)

こんなに大きいミモザです🙌


帰り道、田舎の古民家で営業しているカフェでランチ🍽️





今日もいい1日でした♪


💕💕💕有難う御座います💕💕💕