今日は9時半予約の呼吸器外来受診の日です🏥


受付してすぐにレントゲン🩻と採血してもらいました💉


待合室は沢山の患者さんが座ってますガーン

今日は長丁場になりそうな予感驚き

いつ呼んでくれるか楽しみに待つことにします💺


待つこと2時間半びっくり

普段の日中に優雅にじっと椅子に座ることなんてありません😅携帯見たり持参した本を読んだりと退屈はしなかったですウインク


診察室へ


年末にインフルエンザになったこと・今月16日から風邪をひいてまだ治りきらないこと・21日に喀血(心当たりあり)したことなど伝えました。


🧑‍🏫  前回のCRPは5.8でしたが今日は0.4に下がってます。レントゲンも右下の影がなくなって鮮明に見えます。まぁ変わらないですね。


👩 有難う御座います。


🧑‍🏫 とりあえず経過観察で少し間を空けて5月末の予約にしましょう。また途中で何かあれば受診してください。


👩 有難う御座います。


現状維持で何よりですおねがい



寒いけど玄関先に可愛いお花が咲いてます✨

春もすぐそこまできてますね🌸


💕💕💕今日もいい1日です💕💕💕


💕💕💕有難う御座います💕💕💕