今日は暖かい日曜日です♪


夕方孫ちゃん達は帰ってきます。


何十年ぶりかに主人と2人で高知県の朝市へ出かけました。


毎週日曜日は高知城🏯の手前に歩行者天国となってるところに200店ぐらいがお店を出してます🏬

すごい人です🚶


土佐の刃物は有名です🔪


小腹が空いたので揚げたて高知名物芋天

さつまいもがめっちゃ甘くてホクホクして美味しい😋


🍅200円


高知特産の生姜100円


高知のボンタン9個と八朔4個で1100円

まだまだ欲しかったけど主人が持って歩くのが疲れるのでこれくらいにしましたよ 笑


お昼はひろめ市場で



ひろめ市場食べログ1位の明神丸の藁焼きカツオ


出来立てでさすが本場のカツオ…塩たたきとても美味しいです😋



歩道にはカツオのデザインが🚶‍♂️


これは本物か?


孫にお土産


我が家から休憩しながらの片道2時間のプチ旅行でした👍


先程息子から今岡山…今日の晩御飯は何って連絡ありました📱


さぁ日常生活に戻って今から夕飯の支度をします。


💕💕💕今日もいい1日です💕💕💕


💕💕💕有難う御座います💕💕💕