昨日から同居している息子家族が2泊3日で東京ディズニーランドへ旅行に行きました🚄


考えられないけど初めての4人だけの旅行です( ̄O ̄;)ー

誘われましたが今の時期感染症も流行っているのでお断りしましたよ✖︎


うちのお嫁ちゃんは、結婚して約10年になりますが数年前に一度だけ里帰りしただけで理由は不明ですが実家に寄り付きませんびっくり


今は起業して仕事に夢中なので主婦も親業もばあばに丸投げですポーン毎日家政婦のように充実した日々を送ってます笑い泣き


ということでこんな数日孫育をはじめ解放されることはないのでワクワクですウインク


ところが夜、孫がいない静かなリビングで主人と会話も弾むことなく笑うこともなく黙って食事🍽️


嬉しい静かに過ごせると思ってたけど…なんだか寂しいかった😔


やはり疲れるけど孫は私にとって元気の源です💪







先日、尊敬するお姉さんが1ヶ月遅れで知り合いのカフェで誕生日のお祝いをしてくれました♪

ご馳走様です😋


カフェのトイレの蛇口が面白すぎる😂

やかんを傾けると水道の蛇口が持ち上がる仕組み…うけました 笑


楽しいお土産話を待つこととしますラブ


今日は主婦業休んで夕方温泉入って居酒屋へ行きます🍶


💕💕💕有難う御座います💕💕💕