先月中学校の同窓会で仲の良かった友達とLINEで繋がりましたウインク


ということでLINEでやり取りしてたらうちから車で30分弱のところへ嫁いでいることがわかり、昨日約束して訪問してきました🚗


あれから…47年も経つなんて😱信じられないけど受け入れないとガーン


卒業アルバムを見ながら、お互い全然変わってなくて、話に花が咲きます♪それから47年の歳月を埋めるかのようにお互い今迄の人生の流れ喋りまくりました笑


話しすぎてランチの予約時間に遅れそうになりました😅









窓越しに上から落ちてくる水を見ながらまたここでもお喋り・お喋り爆笑


気を使うこともなく…昔の友達もいいもんですね😊

同窓会を開催してくれた有志に感謝です🩷


また次回会うことを約束して…またひとつ楽しみが増えました😊


💕💕💕有難う御座います💕💕💕