昨日は私の62歳の誕生日でした🎂

まさかもうこんなに歳を重ねていたなんてびっくり

我ながらびっくりです‼️

まぁ気持ちはまだ20代ですけどね ニコニコ


毎年思いますが変わりなく誕生日を迎えることができ感謝しかないです。


お友達から沢山のお祝いメールももらって幸せです🩷

寒い中、友達からサプライズでプレゼントもらいましたよ。


素敵なお菓子🍪

食べるの勿体無いくらいですラブ




手作りの帽子まで編んで持って来てくれましたキューン


息子からはベネクス!

当社独自の先端テクノロジーを駆使し、

ナノプラチナなどの鉱物を含む独自素材「DPV576」を練り込んで開発した特殊繊維PHT。

PHT繊維の機能性と、ストレスフリーな着心地がパフォーマンス向上に必要な「上質な休養」をサポートします。

ということで、昨晩体に掛けて寝ました。んーなんかいい感じで睡眠の質が良くなった気がします✨

そして数日前に届きました📮


年金の裁定請求書‼️

パート勤務がほとんどでしたので微々たるしかもらえませんが笑い泣き


仕事している時は年金手続きのお手伝いをしてましたが、いざ自分で請求するとなると…面倒です😅


生かされていることに感謝して自分を大切にして、人のお役に立てるよう一生懸命生きて楽しい人生を送ります✨



玄関先でまだ去年のカーネーション何咲いてます😊

花屋を経営している従姉妹に聞くと、カーネーションは冬の花だそうです♪

知らなかった✨


💕💕💕有難うございます💕💕💕