おかげさまでインフルエンザも大事に至らず、水曜日から熱が下がって当たり前に動けることに感謝です😊


ちょっと心配していた同窓会も参加することができました🏫


第1回(昭和52年卒)の同窓会は丁度50歳の時、120名の参加でした。

第2回は還暦にすることになってたけどコロナの影響で今日になってしまいました。

今回も100名ぐらいだと思います。


1学年が7クラスあり、受付で何組でしたか❓って聞かれても全く覚えてません真顔

担任の先生の名前すらでできません💦


1組から自分の名札を探して…ありました💦6組でした驚き


クラスごとに座席について💺、全く変わってない同級生はすぐわかりますが、首から下げた名札見ないと思い出さないクラスメートが…みんな年輪を重ねてます凝視


昔に帰って懐かしい話に弾みます✨

近況報告もして来ました✨


歌詞見ただけでは音程がわからなく歌えない校歌だけどピアノの伴奏を聞いてやはり覚えてました👍


楽しかった😊


次回は古希…今日の名札を持って来てくださいとのこと。(探さないようにしっかり保管場所を覚えておかねば💦)

10年後…元気にまた参加したいです♪



💕💕💕今日もいい1日でした💕💕💕


💕💕💕有難う御座います💕💕💕