明けましておめでとう御座います🎍


昨日石川県能登半島の大地震に被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


お正月から思いもかけないことが起こってびっくりです‼️

我が家も昨年28日に孫がインフルエンザに罹患して、翌日は息子が40度越えの発熱😱30日には主人と上の孫が発熱😱嫁も調子が悪くってついに私も31日から38.6度の発熱ゲッソリ私にとって感染症は恐怖です滝汗

31日おせちを作ろうと材料買ってたけど作れません😢

初詣も行けません😢

昨日は39度・今日は38.6度💦

思いもかけないことが起こりました。

正月からこんなネタ作り面白すぎでしょ💦


でもこれも何か意味があるのかなぁ❓

いつも病気になると、

食事が取れる事・動ける事・お料理ができる事・数え出したらきりがないほどですが、目に見えないものの幸せに気付かされます✨


次女だけが元気なのでお任せしてます💦


波瀾万丈どーんとこいびっくりマーク

でも私の人生うまくいってると思ってます✨

こうなったら平熱になる日を楽しみに待つとしますキョロキョロ



薬を飲んでないので、発熱したらいつも咳が止まらなくて以前肺炎になったので漢方薬買って飲んでます💊

おかげさまで 咳も痰もあまり出ません予防


どなた様も笑顔溢れる幸せな年となりますよう心からお祈り申し上げます🙏

今年もよろしくお願い申し上げます🤲


💕💕💕有難う御座います💕💕💕