昨日主人と人間ドックに行ってきました🏥


昨年に続いて胃カメラ❗️4分ほどゼリー状の麻酔を口に含んでゴックン👄

今年は4Kテレビの画面で鮮明に見えます。

食道を通過する時は少し苦しかったけど、まぁ!これが私の胃や腸の中なんて、リアルに見えて興奮してしまいました 笑

とても綺麗なひだや胃腸ですとおっしゃってくれました🧑‍🏫


きちんとした結果は1ヶ月後ですが、最後の問診の時🧑‍🏫が血液検査の結果を見て、腎臓も肝臓も数値はいいです。胸の音も綺麗です。とのこと👍



今年も前回同様体内年齢36歳でしたウインク

帰りにランチを食べて帰りました。


ミニ海鮮丼と天ぷら御膳と牡蠣入り味噌汁🦪

近くに港があるのでお魚新鮮で美味しかったです😋


食後にハイゲンキ‼️





我が家の無農薬レモンで酵素ジュースを作ります。

今年も残り少なくなりました。
お忙しい日々をお過ごしのことと思います♪
今年も一年お世話になりました🙇‍♀️

向寒の折から、お身体を大切に、どうぞ良い年をお迎えください🎍

💕💕💕有難うございます💕💕💕

💕💕🩷感謝してます🩷💕💕