今朝は朝から冷たい雨です☔


先々週と先週に次々と孫ちゃん達が風邪をひいてて感染しないかヒヤヒヤしてました😷


がついに私も風邪をひいてしまいました😱

1週間前から激しい咳と大量の痰が出てます😅

ここ一週間程微熱が続いてます。昨日のお昼は38度の発熱です🌡️


ベストコンディションで受診しようと思ってたのに最悪のコンディションとなりましたネガティブ

以上のことを看護師さんに伝えてまた車に舞い戻り検査しました。


陰性でしたおねがい


いつものようにレントゲン🩻と採血💉


待つこと1時間⏳


🧑‍🏫  喀痰検査の結果は(➖)咳が出てるのでやはりCRPの数値は5で高いですね!慢性呼吸器病変の二次感染の予防のために抗生物質を10日分飲み切ってください。レントゲンの結果は薄くなってるところもありますがあまり変化はないです。




左が今日のレントゲンです🩻

👩  有難うございます。

🧑‍🏫  では次回2月27日

👩  有難うございました。


今日はとても患者さんが多かったです。忙しくても看護師さんは穏やかに話しかけてくれます👩‍⚕️



Mac箘のお薬をやめて一年が経ちます💊

月日の経つのは早いです♪


帰りに年賀状用の切手を買って来ました照れ


年賀状早く出さないといけませんね🖌️




まぁ風邪を引いたり、年賀状が遅くなったり…そんな自分もぜーんぶ許します💕


寒いので久しぶりにうどん屋でかけうどん(2玉)食べて帰りました。


寒いので出汁が染みます♪


💕💕💕どんなことがあっても今日もいい1日です💕💕💕


💕💕💕有難う御座います💕💕💕