毎日日中は秋晴れのいいお天気が続いてます🍁


外へ出ると庭の金木犀がいい香りを漂わせてくれます🌳


毎朝目が覚めて美味しい空気が吸えてありがたいですラブ


今日は1ヶ月ぶりの受診です🏥


いつものように採血とレントゲン🩻です。

採血している間に看護師さんが何か変わったことありませんかっていつも尋ねてくれます。

きっと苦手な採血から気を紛らわしてくれてるのかなぁって思います照れ


先月1日だけ少しの血痰が出たことと、先月28日に風邪をひいてそれから後ずっと咳と痰が出ることを伝えました😞


50分ほど待って診察室へ

🧑‍🏫血液の検査結果(CRP以外の結果以外は前回の結果を渡してくれます。)ですがCRPは1.6に下がってます。

腎臓の数値が若い人並にものすごくいいですね。ちなみに基準値が0.4〜0.80ですが私は0.49でした👍

レントゲンも変わらないですね🩻


上が今回です🩻

喀痰検査の結果今回も➖で菌は検出されませんでした👍


👩 有難う御座います。先生実は私若いんですよ

   ってジョーダン言ったら引かれました真顔

   風邪ひいて以来咳と痰がすごく出るんです

   😢

🧑‍🏫 まぁこの病気なので仕方ないですよ。


👩 自分に病気のレッテルは張りません。

   とにかく楽しく過ごします♪


🧑‍🏫  次回は12月に来てください。


風邪をひいて悪化したのかなぁって思ってたけど現状維持と血液検査の結果も悪くないので何よりです。


病気とは気が病むことなので、私は病になっても気は⤴️あげ続けていこうと思いますウインク



いっぱいお花を咲かしてくれてる金木犀


  いい香りです💕

💕💕💕今日もういい1日です💕💕💕


💕💕💕有難う御座います💕💕💕