9月というのにまだまだ暑いです🥵


7月の末から今日でかかりつけの病院の受診は5回目です😅


いつものように採血💉とレントゲン🩻。



背骨曲がってるみたい😱

上が今回の🩻


肺炎になって以降かなり咳と痰が続きます😞


自分ではまだまだ若いと思ってて、年齢は忘れてますが、年齢とともに体の回復や衰えは否めませんね😅


30分ほど待って診察室へ


🧑‍🏫 体調どうですか?

  レントゲンもほぼ変わりなしですね!

  CRP(基準値は0.3)が前回は5.9でしたが今  回は2.6に下がってます。

  

👩 咳や痰は出ますが少しはは減ってきてます。

  ここずっと夜の体温はいつも37℃です。

  もしかしてこれが私の平熱かもしれません笑

  体温が上がると免疫力も上がると思ってます

  。

🧑‍🏫 まぁ様子を見ましょう。

  CRPのこともあるので次回は10月17日に来

  てください。

👩 有難うございます。

  その日まで受診しないよう楽しく過ごします

  。

  

若い頃は健康が当たり前だと思ってて、感謝をすることが少なかったと思います。


もしかして…私…人生の折り返しを下ってるよね😅


病気も自分の細胞😄

これからはもっともっと自分を大切にして、食生活と周りのすべての人に感謝しながら、自分の治癒力・免疫力を高めるよう気前良く前を向いて楽しい人生を送ります🩷


💕💕💕有難う御座います💕💕💕