昨日は火曜日に肺炎の診断後の受診の日でした。


土曜日から水曜日の午前中まで39度前後の高熱が続いてましたが、特効薬と自分の治癒力のおかげで水曜日のお昼過ぎには平熱に戻り、しっかり食事ができ元気になりましたウインク


病院では採血しました。

怖いので顔は出来る所まで反けてますがどの看護師さんもお上手でいつ刺していつ抜いたかわからないくらいです💉


診察室に呼ばれて、

🧑‍🏫 1日に受診した時は炎症反応のCRPが16もあったけど(平均値は0.3)今日は6に下がってます。数日で随分良くなってますよ。


👩 咳や痰は徐々に減ってきてます。


👩 13日から東京ディズニーランドは家族で旅行に行く予定なんですけど…大丈夫ですかね❓


🧑‍🏫 んー🧐まだ一週間もあるし、行ってもいいですが、アトラクションとかはやめといてください。じゃあとりあえず後5日分抗生剤出しておきます。


👩 有難う御座います。


夏休みの思い出にと孫たち初デビューの東京ディズニーランドへ行く予定なんです新幹線前


こんなに暑いと1人自宅で留守番もいいかなぁなんて思ったりもしてましたが、覚悟を決めて行ってきます。涼しいところで1人避難しときますグッ


元気になるとどんどん動けて動きすぎるのでセーブしながら年齢にあったように動かなければと自分に言い聞かせてます😅



帰りにあまりにも暑いので人気のおうどん屋さんでざるうどん🍜

んー😋こしがあって喉越し最高😋 うまし😋



三日三晩干した今年の梅干しも出来上がりました。


元気になることができて感謝🩷

生かされていることに感謝🩷

全てに感謝🩷


💕💕💕有難う御座います💕💕💕