今日帰省中だった娘親子が東京へ帰りました✈️


今日は羽田空港は悪天候でかなり遅れているとのことポーン(後から聞くと娘が乗った飛行機から後は欠航とか)ギリセーフおねがい




娘も孫も調子が悪かったのと記録的な猛暑で予定がかなり変更になりましたガーン


私もついに土曜日から高熱が続いて、かかりつけの病院へ土・月・火曜日通いました🏥


コロナも疑われて3日間検査したけど陰性😌


今日は左胸と右脇腹がものすごく痛いと伝えるとレントゲン🩻と採血💉。


待つのはこの炎天下の車の中😅

エアコン最強にしても🥵暑い🥵


待つのって長いですね😅


🧑‍🏫 肺炎になってますね!炎症反応が高いです!

点滴にしますか薬にしますか💊


👩 薬でお願いします💊


🧑‍🏫 ではまた土曜日に…それまでじっとしててください。


👩 有難う御座います。


またまた調剤薬局も車の中でしばらく待たされました🥵



娘を空港まで送ることができなかったけど、孫たちの夏休みのいい思い出ができてよかったです。


昨日の夕立の後の虹🌈

こんな低いところにありました。


また来年夏休みに帰ってきてね🩷


今週の予定は全部キャンセルです😢


どなた様も夏風邪にご注意下さいませゲホゲホ


💕💕💕有難う御座います💕💕💕